旦那がうつで死にました

嫁がこれから生きるため書きたいこと

続きます。

 

私はこのブログ彼女たちに読んででほしいと思ってます。

 

相談の彼女と、写真を送ってきた会社の女性。

 

そんなことはしないほうがいいと世間は言うでしょうね。

 

でもこの世界で今苦しんでいるのは私だけです。

 

被害者の私だけが苦しんで、何なんでしょう。

 

相談の彼女が会社を退職した後も連絡なければ、ここまで思わなかったかもしれないし、会社の女性も夫が死んで2か月で、昔といえど明らかに隠している写真を、送る神経もおかしいでしょう。(ただ別の気持ちがあったとは思います)

 

私は霊能者の先生に、旦那を成仏して頂いたから生きてます。

 

あのまま生きているのは無理だと今は思います。

 

前も書きましたが、食べれない、眠れない鬱になるのは時間の問題でした。

 

こんな事書いたら、へんなものにはまった危ないおばさんに聞こえるでしょうね。

 

でも住所も生年月日も先生に伝えてはいません。

 

料金は普通の占いよりはお高いとは思います。

 

でも旦那の後を追った可哀そうな奥さんになってるよりはましです。

 

ただまだまだ心が落ち着かない。

 

もう一度ちゃんと話が聞けるなら、それで終わりにしたい。

 

旦那の奥さんでいるのか、奥さんを辞めて別の人を捜すのか。

 

来年旦那に会いに行き決めたいと思います。