旦那がうつで死にました

嫁がこれから生きるため書きたいこと

続きます。

 

彼女とはプライベートでも付き合いができたのも、いやな事でした。

 

彼女の友人たちと旦那、会社の男性とで友人の親の経営のスナックに行ったことも

ありました。

 

社員旅行の写真もツーショット写真が何枚もありました。

 

旦那が死んで抱きしめた写真を見て、旦那の部屋を捜しに捜し、あやしいネガを

写真屋で現像してもらいました。

 

白黒の写真。彼女のアップのやたら多い写真。

 

これも私には見せれないと思ったのでしょう。ネガしかありませんでした。

 

他にも小さいものはありましたよ。もうアウトじゃない。

 

浮気はたしかにしていないかもしれませんけど、私にとって心の浮気も重大なのですが。

 

旦那は以前口の大きい女性が好きとのたまわってました。私の肩幅を見てがっちり

してるなとも。

 

彼女はほんと口が大きく、スリムなので肩幅もないでしょう。(抱きしめたので

わかってるでしょうが)

 

彼女はそののち結婚して、会社も辞め私には平穏な日が帰ってきました。

 

とおもいきや、離婚してバツイチ子持ちでまたよみがえりました。ゾンビかよ。